外国人女性との国際結婚という選択肢

  • 2020年07月9日

結婚相談所ファニーキープスでは、実は、外国人女性とのご縁も取り持っています。

そして、男性会員様が在日の外国人女性と結婚が決まるケースは多々あるんです。

なぜ当会では国際結婚も可能なのか。

それは、外国人女性を紹介できるネットワークとシステムがあるからです。

当会が加盟しています国内最大規模の組織であるIBJ(日本結婚相談所連盟)は日本女性をメインとする紹介サービスですが、

加盟していますその他の連盟には、外国人女性も対象とした紹介システムやサポート体制があるんです。

ですから、中国やベトナムやタイを中心としたアジアの女性やロシアなどの近隣諸国の女性もたくさん登録していますし、

その連盟のネットワークを使えばコンスタントにご紹介が可能なんです。

また、当会独自のパイプもあり、いろいろな紹介ルートも保有していますから、毎年多くの国際結婚カップルが誕生します。

もちろん通常の日本女性とのご縁を探しながら、並行して在日外国人女性との出会いの機会をつくっている会員様もいます。

つまり、国際結婚も視野に入れて幅広く婚活しているわけですね。

それだけ国籍の選択肢を広げれば、当然結婚の確率も高くなってきます。

このように国際結婚の可能性も追求できるのは、国際結婚を取り扱っている連盟の存在と当会のノウハウによるものです。

尚、外国人女性の紹介は強制ではなく、ご希望される会員様のみとなりますので、活動しながらご検討いただけます。

 

ちなみに、どのような方が外国人女性との国際結婚を希望されるかというと、

なるべく若い女性と結婚して子どもを持ちたい。

結婚後は嫁として自分の親と同居してほしい。

自分の商売や家業を手伝ってくれる人と結婚したい。

時間をかけず面倒なことをせず、すぐに結婚したい。

早いうちに確実に結婚できれば国籍は気にしない。

どうしても結婚したいが結婚へのハンディがある。

仕事で外国人女性との接点があり親しみを感じている。

自分の住んでいる地方(田舎)に嫁いできてほしい。

 

このような希望があって日本人女性との結婚は難しいように感じている方は、積極的に在日外国人女性との出会いを

求める傾向があるようです。

どうせ結婚するなら、「できるだけ自分の希望を満たしたい」「思い描いた結婚生活を送りたい」と考えるのは

誰でもも同じですよね。

そうであればご縁づくりの選択肢を広げ、日本人と外国人と分け隔てなく自分にベストなパートナーを探していくことも

念頭に置いてみてもいいのではないでしょうか。

国際結婚はさらに減少。日本人男性の結婚が鍵に? | antenna*[アンテナ]

<在日外国人女性を対象に婚活するメリット

・年齢差がある女性との結婚が可能。

・日本女性と比べお見合いが成立しやすい。

・交際から結婚までの時間がとても短い。

・中高年の方でも成婚率が高くなる。

在日外国人女性とは、現在日本に住み、仕事をしたり、学校に通ったりと日本人女性と何も変わらない生活を送っています。

ですから、ほとんどの女性は日本語が話せ、生活習慣にも慣れていますので、意思疎通には問題ありません。

そして、日本人男性のこともしっかり理解し、真剣に日本人男性との結婚を考えている女性たちです。

しかし、もし交際を進めていく中で文化や習慣の違いから考え方や気持ちの行き違いがあったり、上手くコミュニケーション

が取れないようなことがあれば、専任の担当者がいつでも相談に乗り、結婚まで万全にフォローをしていきます。

また、ご紹介する在日外国人女性は、信頼のおける結婚相談所団体や組織に登録されている方々ですので、身元も確かです。

国際結婚を考える際に不安に思う要因はほとんどないと思います。どうぞご安心ください。

 

今まで思うような女性に巡り会えなかった、長く婚活に苦労しているという方は、選択肢を広げるのも良い手だと思います。

一度ご来社いただけましたら、どんな在日外国人女性がご紹介できるのか、お相手のプロフィールを確認していただけます。

そのときに、ご紹介方法や活動内容などを詳しくご説明いたします。

まずは、ご入会前に国際結婚がどういうものか、ご自身の目と耳でしっかり確かめてみてはいかがでしょうか?

もちろんご相談なども無料ですので、ぜひ気軽にお越しください。

尚、ご不明な点やご質問などありましたら、いつでもお電話くださいね。

>>在日中国人女性との国際結婚のパターン

>>日本仲人連盟(NNR)の国際結婚について

ページトップへ