在日中国人女性との国際結婚パターン

  • 2023年06月16日

43歳の男性会員様が14歳年下の29歳女性とスムーズに結婚が決まりました。

いわゆる年の差婚です。

このように年の離れた若い女性と結ばれる男性は、ハイスペックで見た目も素敵な凄くモテる人という印象がありますが、

彼は全くそんなことはありませんでした。

ルックスもスペックもごく普通のサラリーマンです(笑)

当会で活動を始めお見合いは50回以上こなしましたが、その中で交際まで進んだ女性の人数は8名程度でした・・

しかも、その交際もほとんどが1~3回くらい会っただけの初期段階で相手からお断りされる状態が続いていて、

結婚へ近づくような真剣な交際は一度もなかったんです。

婚活歴は長く、いくつか他の結婚相談所でも活動経験があるのですが、どこでも同じような状況だったようです・・

確かに性格はおとなしく、とても穏やかで控え目なタイプで、40代男性にしては女性との交際経験が乏しいというのも

苦戦した理由だったと思います。

そんな厳しい婚活が1年くらい続いていたときに、ふいに在日中国人女性の方からお見合いの申し込みが入ったんです。

日本の企業に勤める33歳の在日中国人女性だったのですが、プロフィールを見ると容姿がとても魅力的です。

それで、今までは国際結婚など全く考えていなかった彼も興味を持ち、軽い気持ちでお見合いを承諾したそうです。

お見合い後には意外とすんなり交際が成立し、彼も驚きつつ初めて在日中国人女性との交際がスタートしました。

しかし、最初は順調だったものの5回くらいデートを重ねたあたりから暗雲が・・

いよいよ結婚の話が進みだしたところでお互いの結婚観や将来設計に対する考え方に微妙な違いが見えてきて、

残念ながら交際は終了してしまいました。

 

でも、この経験で彼は在日中国人女性の良さに気がつき、国際結婚への気持ちが芽生えたわけです(笑)

それからは在日中国人女性との国際結婚も視野に入れて活動することに!

そして、在日中国人女性も検索し、多くのプロフィールをチェックをしていると非常に心惹かれる女性が見つかりました。

それが今回の結婚相手となった29歳の在日女性です。

だいぶ年齢差があったので無理だろうなと思いながらも彼はお見合いを申し込んでみました。

すると相手からお見合いOKの返事です。

無事にお見合いが終わり、もちろん彼は交際を希望し、ドキドキで相手の返事を待っていると、見事に交際が成立。

初デートから彼は彼女を気に入り、会うたびに彼女の素直で優しく茶目っ気があるところに惹かれていったようです。

彼女は5年以上日本で生活し貿易関係の事務の仕事しているため、日本語には問題なく、コミュニケーションも上手く取れ、

デートしていてもあっという間に時間が経ってしまうほど楽しかったのだとか。

また、彼女も彼の前向きで誠実な態度に惹かれたようで、交際2カ月ほどでラブラブという感じになっていきました(笑)

そこからは結婚を意識しながらの真剣交際になりましたので、交際も3カ経たずに2人で結婚の気持ちを固めゴールイン!

彼にとって初めての真剣交際で結婚が決まったもので、より喜びや感動は大きかったことでしょうね。

しかも、14歳も年下の可愛らしい女性がお嫁さんになるわけですから、ここまで長くメゲズにがんばった甲斐がありました。

当初は、在日中国人女性のことは眼中になく、国際結婚なんて全く考えていなかったのが、最後このような結果になったのは

これも運命なんだと思います。

日本人女性、在日中国人女性関係なく、本当に好きになった人と結ばれるというのは、やはり最高に幸せでしょうね。

当会では、毎年数組はこのように在日中国人女性と成婚するパターンがあるんです。

日本人女性と在日中国人女性などと国籍を気にすることなく、ご縁があればお見合いを決行する会員様も少なくありません。

オールマイティーな結婚相談所である当会は、それば可能なんです!

一般的な結婚相談所では対応できないようなご縁づくりも、他にはない幅広いネットワークの活用で実現可能なんですね。

国際結婚についてのノウハウも豊富なので、最初から在日中国人女性を希望する男性からも多くの問合わせがあります。

在日中国人女性は、男性のスペックや年齢はあまり気にしませんから、年の差婚も実はそれほど難しくはないんです。

なので、お見合いは成立しやすく、交際もスムースにスピーディーに進みやすい点が在日中国人女性との出会いのメリット

だと思います。

ちなみに、最高に年の離れたカップルの年齢差は、58歳男性と26歳女性の32歳でした(笑)

現代は一昔前のように在日中国人女性に対する偏見はほとんどなく、国際結婚のイメージも大きく変わってきていますので、

30代の男性も割と抵抗なく在日中国人女性と気軽にお見合いしたり、交際するケースも増えているんです。

これも結婚相談所や連盟の厳しいルールや規則の中で活動している在日中国人女性との出会いというのが安心材料となり、

気兼ねなく積極的にお見合いする気にさせるのではないでしょうか。

つまり、当会のような国際結婚にも強い結婚相談所は、独身男性にとっては大変喜ばしい場所になっているはずです(笑)

今回国際結婚で決まった彼も、結婚相談所にかなりの投資をしたと思うのですが、最終的にこんな若くて素敵なパートナー

が見つかりましたので、しっかり元は取れ、お釣りまできたのではないかと思います(笑)

また、当り前かもしれませんが、日本人男性との結婚を熱望している結婚相談所所属の在日中国人女性との成婚率は、

非常に高いのは事実です。

もし「いろいろな可能性を試したい」ということであれば、在日中国人女性との国際結婚パターンも選択肢の1つとして

婚活に加えてみてはいかがでしょうか?

当会では、ご希望であれば、日本人女性のみならず外国人女性を含めた、あらゆる結婚チャンスを提供していきますよ。

>>外国人女性との国際結婚という選択肢

>>外国人女性との出会いにも期待できます

>>結婚相談所ファニーキープスの無料体験について

ページトップへ