結婚相談所ファニーキープスの様々な割引キャンペーン

  • 2023年05月20日

ささやかながら少しでもお得感が出るようにがんばらせていただきます

 

結婚相談所ファニーキープスでは、当会のホームページをご覧いただいた方向けに様々な割引キャンペーンを行っています。

少しでも結婚相談所や婚活に投資する費用を抑えたいとお考えの方は、ぜひご利用ください。

 

 

早割キャンペーン

当会へ資料請求やお問合せをいただいてから1ヵ月以内にご入会手続きを取っていただいた場合に適用。

スタンダードコースの1ヵ月分会費8,000円0円(初回月の会費が無料)

 

 

乗り換えキャンペーン

現在、他の結婚相談所で活動されている現会員様が当会に移って来られた場合に適用。

・入会金半額  ・お見合い料1回無料) ・成婚料30,000円引き

>>詳しくはこちら

 

 

グループ割引キャンペーン

ご友人やお知り合いの方など2名様以上のグループでご一緒にご入会手続きを取っていただいた場合に適用。

ご登録者全員の入会金半額

 

 

紹介割引キャンペーン

現役会員様やOB会員様や親御様など当会と関わったことのある方からご紹介いただいた場合に適用。

ご本人様の入会金半額

 

 

※これらの料金値引きや割引キャンペーンは、予告なしに終了させていただく ことがあります。

※上記の値引きや割引キャンペーンを併用していただくことも可能です。

 

 

もし他の結婚相談所と比較して当会の料金が割高に感じるようでしたら、ご遠慮なくすぐに相談ください。

他社に引けを取らない、あなたにとって少しでもお得になる料金プランを新しく設計いたします。

何がどう違うのか他の結婚相談所が提示している料金形態の仕組みや費用が安いカラクリなどをご説明し、

あなたのご要望に添う形のサービス内容と料金を考えてご提案させていただければと思います。

費用対効果が高まるよう紹介システムやサービス内容を徹底的に比べたうえで料金も決めていきますので、

必ずご納得いただけるはずです。

当会と「同様のサービスなのに料金が安い」という結婚相談所がありましたら、ぜひお知らせくださいね。

 

 

今なら「無料」で結婚相談所の婚活にトライできます!

詳しくはこちら>>ファニーキープスの無料お試し体験について

>>様々な返金保証のある結婚相談所サービス

ページトップへ