結婚占い鑑定と恋愛アドバイスサービス

  • 2023年05月18日

  結婚相談所ファニーキープスの新規入会特典

あなたの恋愛や結婚の方向性を占い、婚活を成功させるための傾向と対策を伝授します!

一般的な結婚相談所では、あなたの行動や考え方に基づいて会員活動上の方法をアドバイスしていきます。

当然ファニーキープスも活動の中で起こる様々な局面や問題に応じて担当者が随時アドバイスやフォローをしていきますが、

そこにプラスして、あなたの恋愛や結婚を成就させるポイントや婚活の傾向と対策を専門の恋愛結婚アドバイザーが指南し、

今後進むべき方向性を的確にコンサルティングいたします。

「四柱推命」を駆使してあなたのこれからを占い、学問の観点からもアドバイスしていきますので、恋愛スキルがアップし、

結婚へ向けての思考もはっきりしてくると思います。

これらの鑑定やアドバイスによって、あなたの恋愛や婚活はぐんぐん加速し、より早く結婚へ近づいてくるはずです。

きっとあなたが知らなかった新たな気づきがあります!

ご希望の方には、この恋愛アドバイスサービス専任スタッフの恋愛結婚アドバイザー石川が、「新規会員様への入会特典」

として届けいたします。

この恋愛アドバイスサービスを受け、活動をスターしたばかりで、すぐに恋愛が成就したり、素晴らしいご縁に恵まれたり、

結婚への手ごたえを感じたという方も多いんですよ。

ぜひ結婚相談所ファニーキープスで本格的に婚活を始める前に、あなたの恋愛力と結婚力をパワーアップさせてください!

 

こんなことが気になる方はオススメです

自分は異性から見て魅力があるのか?魅力的に感じるポイント

異性の前で気を付けるべきポイント

どんな人と相性がいいのかわからない…。

自分は結婚できるのか?

婚活をする上で心配、どうしたらいいのか不安がこみあげてくる

どんな服、どんな色が異性運をアゲル⇧ラッキーカラーか

 

占いを受けるとこんなことがわかります

モテキ(パートナーと巡り会いやすい時期)

長所、モテポイント(異性から見てこんなところが素敵♡と好感を抱かれるポイント)

ご縁のある異性のタイプや特徴

相性がいい異性、自分に合うお相手を見つけるためのポイント

ラッキーカラー(この色をデートやお見合いで身に付けると、交際へ至りやすい、勝ち色)

「こんなお相手は避けるべし」NGな異性とは?

成婚後、末長く幸せ夫婦でいるための秘訣

 

 

【入会特典概要】

・当会へご入会いただいた方であれば、どなたでも受けていただけます。(希望者)

・完全予約制となり、おおよそ30分のコンサルティングになります。

・どんなことを知りたいか、何を占ってほしいかはご自身で決めていただけます。

・コンサルティングは基本オンラインとなりますが、対面をご希望の場合はご相談に応じます。

・新規会員様向けの入会特典ですので、料金は無料です。

 

※通常料金は30分10,000円ですが、当会を通していただけましたら会員以外の一般の方も30分5,000円の割引価格にて
ご提供させていただきますので、ご希望がありましたらぜひご連絡ください。

 

専任の恋愛結婚アドバイザーご紹介

名前:石川 円華 (いしかわ まどか)

円華(まどか)流四柱推命術 師範・鑑定師

「モテる男の四柱推命」著者 

〝恋愛番長〟石川円華としても活躍

《プロフィール》

2000年より、営業職や販売職をする傍ら、世界最大の統計学の一つ、四柱推命術を学ぶ。

四柱推命鑑定師資格。師範資格を取得。

陰陽師(おんみょうじ)が使っていた昔の四柱推命術の秘術・秘法を、現代社会に活用するべく、
古書や文献から独自に研究し、円華(まどか)流四柱推命術を開発。

そのことから、他の占いや統計学より鑑定精度が高く、「すごい!」「あたってる!」「こわい!」と、
お客様の取り肌を立てるのが得意。

3000件以上の四柱推命鑑定実績。それを活かした仕事を、個人で実践しようと決意。

2013年から専業として、円華流四柱推命術鑑定師に就く。また、円華流四柱推命術を用い、師範として後進の指導もする。
キャリア21(2021726日現在)

接客業に携わってきた経験から、人の本質を見抜く力を持ち合わせているのが強み。

『細かい現状分析に基づいた、具体的な解決策を見出す。

そして、それぞれが持っている目標へ近づける』というシナリオで鑑定。

キャッチフレーズは「未来を違う毎日に」。

自己を再認識し、真実がわかる運気や士気が短期間で高まった、と鑑定体験者から好評を得ている。

2017年5月、()ベストブックより「モテる男の四柱推命」を商業出版。
「恋愛番長」として、30代~50代のモテない男性にむけて四柱推命を用いて、恋愛指南をしてきた経験を書籍に表す。

四柱推命研究をライフワークに、四柱推命講座。四柱推命鑑定業。
恋愛・婚活・離婚・性に関するセミナー、著作業を行っている。
2018
10月より、恋カレ教習所 認定講師(アラフォー男性向けの恋愛塾)としても活動。
その活動は占いの域を超えている。

   <石川円華 著書>

>>結婚相談所の細かいサービスの違い

 

ページトップへ