ウエディングや挙式の特典やプレゼントがあります。

  • 2023年05月18日

結婚相談所ファニーキープスでは、ご結婚が決まった後のアフターサービスにも力を入れて取り組んでいます。

とくに「婚約してから何をしたらいいのかわからない」というご相談が多いんです。

そんなときは結婚準備の段取りにまつわる全てをサポートするサービスをご案内しています。

その1つが「ウエディングナビ」です。

これはウエディングの無料相談サービスで、主要都市にウエディングナビサロンを展開しており、

挙式のイメージがまだ固まっていないお2人が理想の結婚式を形にしていくためのお手伝いしていきます。

専門のコンシェルジュが結婚準備に関わるご質問やご相談にお応えしながらご希望に合った結婚式場やドレスショップなど

をご提案いたしますので、何も悩むことなくスムーズに晴れの舞台をセッティングできると思います。

また、ウエディングナビを利用する大きなメリットは、ウエディングに関する割引きや値引きやプレゼントのお得な特典が

いっぱいあるということです!

 

【ウエディングナビ来店特典】

・ご来店いただいた方にはもれなく、

 スターバックスカード1000円分とウエディング情報誌をプレゼント。

 

【挙式会場見学来館特典】

・料理フルコース試食無料(3万円相当)

・テーマパークのアトラクション券プレゼント。

・ホテルランチのペアチケットプレゼント。

・展望台のペアチケットプレゼント。

・オリジナル焼き菓子プレゼント。

・オリジナルギフトプレゼント。

 

【挙式成約特典】

・挙式料50%OFF

・衣装代20万円分プレゼント。

・新郎新婦当日のスイートルーム宿泊プレゼント。

・前撮りスタジオ撮影プレゼント。

・マイクロバス送迎プレゼント。

・1周年記念宿泊お食事券プレゼント。

 

などが一例ですが、他にもいろいろな特典がありますよ。(季節によって特典が変更になることあり)

 

このウエディングナビの特典やプレゼントを上手く活用すれば、かなり得した気分になるのではないでしょうか(笑)

挙式費用は高額なので、少しでも経費を安く抑えたいところですよね。

もしこれらのサービスを使ってみたいということでしたら、ぜひ一度ウエディングナビサロンへ足を運んでみてください。

その際に「ファニーキープスの紹介」と言っていただければ、このお得な特典やプレゼントの対象となりますので、

必ず来店予約や来店したときに「ファニーキープスの紹介」と伝えてくださいね。

尚、当会の会員様以外でも、このページを見つけていた方にはお礼として皆さんに適用させていただきます。

ご相談は無料ですので、まずはお近くのウエディングナビサロンへ行ってみましょう。

ウエディングナビ公式サイトはこちら

 

<電話による予約が可能です>

*有楽町店 080-7566-8546
*新宿店  080-7566-8727
*横浜店  050-3481-8876
*名古屋店 080-7010-7618
*梅田店  080-7010-7613
*なんば店 080-7010-7596
*京都店  080-7010-7568

 

>>プロポーズリングや婚約指輪の優待割引特典サービス

>>ゼクシィ相談カウンターの結婚式プランと式場料金の割引き特典

ページトップへ