成婚料が高いと感じないアフターサービス

  • 2023年05月18日

最後の最後までファニーキープス卒業生の幸せな姿を見届けます

当会の料金形態は成功報酬型となっていますので、初期費用や月会費は必要経費のみに抑え、無事に結婚が決まったときに

サポート報酬として成婚料をいただいています。

仲人型結婚相談所は、この成婚料で経営が成り立っている側面があるため、どこも成婚料は少し高く設定されてます。

成婚料の相場は、税込みで20万円~35万円くらいかと思います。

そう聞くと、大抵の方は「生涯のパートナーが見つかれば、いくら成婚料が高くても気にならない」と言われるのですが、

中には、「高い」と驚かれる方もいるんですね(笑)

確かに深く考えず単純に数十万円と聞くと高額なイメージになるのかもしれません。

ただ、結婚相談所としては、結婚式や披露宴では400万円も500万円も抵抗なく使えるのに、その結婚式を一緒に挙げる

肝心の結婚パートナーに使う数十万円が高いと感じるのが少々不思議に思うことがあります(笑)

しかし、やはり20代、30代の独身者にとっては成婚料の支払い負担は大きいと感じてしまうのではないでしょうか。

でも、そこはあまり心配しないでください。

当会でも結婚が決まれば成婚料は必要になるわけですが、実は、当会では成婚料の支払いを補えるだけのアフターサービス

を提供しているんです。

つまり、結婚までの準備段階でかかるいろいろな費用を割引きにしたり、お得な特典を付けたりすることが可能なんですね。

たとえば、婚約指輪や挙式料や衣装代などの割引き、ウエディング関連の特別価格提供やプレゼント、マイホーム購入割引き

などがあります。

結婚に関わるこれらの費用は高額なため、ちょっとした値引きでもとても大きな金額になるんです!

ですから、当会ならではのアフターサービスを上手に使っていくと成婚料分の元は取れるようになっているわけです(笑)

素敵な結婚パートナーをゲットしたうえにお得に結婚準備を進められるのであれば、成婚料が高いとは感じないはずです。

最初は「成婚料が高い」というイメージがあっても、それに見合うだけのサービスがあると考えてみてください。

ウエディングや挙式の特典やプレゼントがあります

プロポーズリングや婚約指輪の優待割引特典サービス

 

また、成婚退会後も結婚式や披露宴についてのご相談や入籍までの段取りのアドバイスも行っていきますよ、

当会スタッフは、会員様の親兄弟と同じ気持ちでいますので、お2人の幸せな姿を見届けるまでお付き合いいたします。

結婚相談所にありがちな「成婚したら業務終了」ではありませんから、どうぞご安心ください(笑)

ページトップへ