NNR日本仲人連盟のAIマッチング紹介システム

  • 2023年06月10日

最近は流行りのAIを活用する婚活サービスが増えてきましたが、

当会が加盟しています日本仲人連盟(NNR)もAIによるパートナー紹介を行うことになりました。

これはAIマッチング紹介」というものです。

会員様は、NNRwebアプリでAIマッチング紹介を利用していただけます。

 

NNRのAIマッチング紹介について

AIが希望条件、価値観、活動意欲の3つの要素を解析し、会員様にマッチした相手を紹介します。

AIが解析する3つの要素、相手に求める 希望条件、成婚につながる価値観の組み合わせ、相手の活動意欲を解析します。

ただ、これは単に共通点の多い相手をピックアップするのではなく、過去10年以上さかのぼった成婚カップルのデータから、

会員様の価値観と成婚しやすい価値観を持った相手との出会いを提供していくんです。

つまり、成婚につながりやすい結婚パートナー候補をAIが探して紹介していくということですね。

 

当会では、プロの仲人が手作りでご縁をつくっていく昔ながらの紹介方法と最先端のAIを駆使した紹介方法などがあり、

ハイブリッド型の結婚相談所として大手の結婚相談所にはない特徴を持っているんです。

>>ハイブリッド型の結婚相談所とは

これが20代から70代までの幅広い年齢層の独身男女に支持されている理由だと思います。

もちろん会員様のご希望によって紹介方法を決めることもできますし、活動状況を見ながら紹介パターンを追加したりと

最も早く成婚に結びつく工夫をしているわけです。

そして、AIマッチング紹介を利用したとしても費用は一切かかりません。

結婚相談所でよくあるのは、何かサービスを追加するごとにオプションとして料金が発生するパターンです。

でも、当会では、新しいサービスを導入したとしてもオプション料金を徴収することがないので、安心だと思います。

なかなか結婚相手が見つからず、次から次へと出費が膨らんでいくという心配はなく、とても明瞭会計です(笑)

尚、今回のNNRのAIマッチング紹介に先立って、当会では、すでにIBJのAIマッチングシステムも導入済みですので、

タイプの違うAIによる紹介を受けていただけるようになっています。

これも複数の大手連盟に加盟しているファニーキープスの強みなんですね。

ですので、あらゆる可能性を広げるつもりでバリエーション豊富な出会いを楽しんでみてください!

>>AI(人工知能)婚活ができる結婚相談所

<追記>

結婚相談所ファニーキープスは、大手結婚相談所の連盟や主要な婚活団体の紹介ネットワークを全て利用できますので、

どこかの連盟への登録をご希望であれば、いつでも利用することが可能です。

また、もし結婚相談所のご入会を迷われているようでしたら、最初に無料のお試し体験をしていただくこともできます。

どんな方が会員登録されているのか、どんな方とどのように出会えるのかを実際に体験して確認できるわけです。

尚、NNRのネットワークを試してみたいというご希望があれば、そのようにご指定していただいても構いません。

その場合は、日本仲人連盟(NNR)へ無料で登録し、お試し体験していただけます。

このように自分が興味のある連盟を指定する形の無料体験は、他の結婚相談所では不可能なことだと思われますので、

ぜひこの機会に一度試してみてはいかがでしょうか。

登録には費用がかからずノーリスクという点も大きなメリットだと思います!

ページトップへ