ラザールダイヤモンドの婚約指輪と結婚指輪の割引き優待

  • 2023年06月5日

今ならラザールダイヤモンドの婚約指輪と結婚指輪を割引き価格にてご優待できます!

 

当会では、人気の高級ダイヤモンドブティック「ラザールダイヤモンド」様と業務提携していて、

結婚が決まった方に婚約指輪(エンゲージリング)や結婚指輪(マリッジリング)を通常価格からかなりの値引きした

特別価格にてご購入いただけるサービスを提供しています。

婚約指輪や結婚指輪などのブライダルジュエリーは高額なため、少しの割引きでも大変お得な価格になるんです。

婚約すると結婚準備や新生活に向けて相当なお金がかかりますので、この婚約指輪や結婚指輪を購入するための費用が

少しでも浮くと大変嬉しいようです。

全体の総額から見ると数万円程度の割引きであまり大した額に感じられないかもしれませんが、それでも割引き価格

あの有名なラザールダイヤモンドの婚約指輪と結婚指輪が手に入ることに喜びを感じるようですね(笑)

最近は、指輪にあまりお金をかけたくないというカップルも増えていますので、少しでも割引きになると経費節約となり、

とてもありがたいのではないでしょうか。

中には、「婚約指輪はいらない」という堅実な女性もいるのですが、ただ、やはり結婚は女性の長年の夢でありますから

婚約指輪は憧れだと思います。

ですので、男性はがんばって婚約指輪や結婚指輪はぜひ用意してあげてほしいですね。

たとえ、それが割引き価格で購入した指輪であっても、きっと女性は感動するはずです(笑)

そこで当会では、ご成婚されたお2人に、より幸せな気分を味わってほしいと思い、提携しているラザールダイヤモンド

婚約指輪と結婚指輪の「ご優待割引券」をプレゼントしようと考えたわけです。

ファニーキープスからの紹介という形で発行します「ご優待割引券」をラザールダイヤモンドの直営店舗に持参すると

購入時に値引きとなる仕組みです。

全国どこの店舗でも割引き対象となりますが、初めての来店時に渡していただく必要があります。

尚、今回「特別割引価格」にて提供いたしますが、割引率はダイヤモンドの相場や時期によって変動するそうですので、

詳しい購入価格につきましては、ラザールダイヤモンドのショップにお越しになられた際に直接お尋ねください。

 

応募方法

紹介カード(優待割引券)は郵送でお届けしますので、ご優待割引券をご希望の方は、ぜひ気軽にご応募ください。

ご応募は、婚約指輪や結婚指輪の購入を検討している方であれば、どなたでも可能です!

先着20名様限定とし、ご応募は1回限りとさせていただきます。重複のご応募はお控えください。

 

お申込みはこちらからラザールダイヤモンド優待割引き応募フォーム

(記入モレや記入ミスがあると届かない場合がありますのでご注意ください)


このサイトが優待割引券ではありませんので、このページを提示しても無効です。
当会発行の「ご紹介カード」を直接お店に提示しない限り割引対象にはなりません。

 

ラザールダイヤモンドについて

ラザール ダイヤモンドの真似できない美しい輝きの理由のひとつに、原石への厳しい基準があります。
ゆがみのない、希少な正八面体の
「オクタヘドロン」を中心に厳選した原石を使用。
質と形を追求し続けることにより、カット技術も研磨も引き立ちます。
良質の原石に理想的なカットと研磨を施し、世界中に“The World’s Most Beautiful Diamond®”をお届けしています。

ラザール ダイヤモンドは、最高水準のカッティング技術を持つ世界的なブランドとして、お客様の大切なダイヤモンドが、
光沢、
きらめき、輝きのバランスなどについて最良の状態になるようにカッティングされたものであることを保証します。
ご購入の際には、ラザール・キャプラン・インターナショナル社から品質証明書を発行。
この証明書で、お客様のダイヤモンドが、
同社熟練の鑑定士によって分析・等級付けをされた「ラザール ダイヤモンド」
であることが証明されます。

また、0.18ct以上のダイヤモンドには、ブランドロゴとIDナンバーを刻印します。
登録された「ラザール ダイヤモンド」のIDナンバーは、
すべてデータ管理されており、紛失・盗難・すり替え等が
発生した際には、お客様がお持ちの証明書と照合する事により、同一性の確認が可能となります。

ダイヤモンドを最も引き立てる素材としてのプラチナは勿論のこと、華やかさを演出するイエローゴールドや
独特の気品で人気のピンクゴールドなど、ブライダル品質に相応しい多彩な素材を使用。

製法と素材によるコレクションもご用意しております。

>>ラザール ダイヤモンド公式サイトより抜粋

同様の割引き優待が可能なその他のブライダルジュエリーショップ

・アイプリモ

・銀座ダイヤモンドシライシ

・エクセルコダイヤモンド

 

ファニーキープスでは、これらの有名な一流ショップの婚約指輪や結婚指輪も特別割引価格でご優待することが可能です。

一般には発行されていない、ブランドショップの優待割引券を当会からの紹介特典として特別に提供いたしますので、

ご希望であれば、上記の応募フォームよりお申し込みください。

もちろん会員様以外のどなたでも大丈夫です!

高価な婚約指輪や結婚指輪が割引きとなり格安で購入できるチャンスですので、このページを見つけていただいた方は、

凄くラッキーだと思います(笑)

ページトップへ