プロスタイリストのお買い物同行サービス

  • 2023年05月22日

男女の出会いでは、「男のファッション」も非常に重要なポイントになります。

洋服のセンスが悪かったり、清潔感がなかったり、似つかわしくないファッションをしていたりという理由で、

数回デートしただけで交際が終了してしまうケースも少なくありません。

女性は、それだけ男性の見た目を厳しくチェックしているんですね。

見た目の印象の大切さは十分わかってはいるけれど、自分の似合う服装がわからない、デート服の選び方がわからない、

ファッションには疎い、着こなし術を知らないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

ショップの店員さんに相談する手もありますが、「流行りの服」「高めの服」を勧めたくなるのが人情だと思います。

これは必ずしも「あなたに一番似合うファッション」だとは言い切れないわけです。

オシャレな男性の着ている洋服をマネすれば、同じような素敵な外見になれるわけではありません(笑)

ですので、ぜひファニーキープスの「お買い物同行サービス」を利用していただきたいのです。

これは顧客満足度100%の専門スタイリストが会員様のお買い物に同行するというものです。

年齢・身長・体型・肌の色・顔立ちをプロの目で判断し、あなたのスタイルをその場でコーディネートしていきます。

実践に裏付けられたファッションテクニックとコーディネートで誰でも短時間で見違えるように変身するはずです。

 

お買い物同行サービスの内容

●自分に似合う洋服の傾向と分析

スタイリストと事前の打ち合わせをし、コーディネートへの期待や不安について話を聞いた上で「着こなしチャート」

を作成いたします。

 

●ショップ同行

スタイリストとマンツーマンで2時間いろいろなショップを巡ります。

街を歩きながら、会話しながら、試着しながらあなたのファッションスタイルをその場で作り上げていきます。

 

●試着とコーディネート

体型・肌や目の色・伝えたいセルフイメージなどに応じて、清潔感と遊び心のあるスタイルを提案します。

「その場で買った洋服は着たまま」次のショップに移動していきますので、買い物同行が済んだそのときには

あなたの新しいスタイルが完成しています。

 

●アフターフォロー

直しが必要な服や、目当ての色やサイズがお取り寄せになる場合などもお店と交渉してベストな対応を取ります。

自分だけのベストなファッションスタイルができあがったらサービス完了です。

 

 

お買い物同行サービスをお勧めしたい方

*自分のファッションに自信が持てない。

*外見を磨けば婚活の成果が出ると信じている。

*「おしゃれ」と言われたことがない。

*いつも女性の視線が気になる。

*鏡を見るのが好きではない。

*なぜか理想の女性と出会えない。

*ズボラで面倒くさがりなところがある。

 

1日でも早く婚活を成功させるために着こなしのプロと一緒に「あなたに一番似合うファッション」を探しに行くのが、

結婚相談所ファニーキープスの「お買い物同行サービス」なのです。

男性はどうしても服装やファッションは後回しにがちですが、女性に良い印象を持ってもらう「自分が完成」すると、

やる気と自信に繋がり婚活がどんどん楽しくなりますよ。

※お買い物同行サービスは関東で行っています。

※ 初回はカウンセリングは2時間半ほどかかります。

※サービス提供は有料となります。

ページトップへ