様々な返金保証のある結婚相談所サービス

  • 2023年05月17日

結婚相談所でお金を無駄にすることがない安心を提供いたします

金銭的なリスクを心配しないで安心して幸せな結婚を目指してほしい。

納得のいかない活動をしてモチベーションが下げてほしくない。

そんな思いから、ファニーキープスでは結婚相談所としては初めてとなる全額返金保証制度をしっかり完備いたしました。

<安心3パターン返金保証について>

 

入会費用の全額返金保証

会員期間中に前向きに活動を行ったにも関わらず、お見合いや出会いが全くなかった場合には、入会費用(入会金+登録料)

を1年の会期満了時に全額ご返金いたします。(中途退会は対象外となります)

ほとんどの会員様は活動スタート1カ月以内には出会いがあり、2カ月以内には最低でも1人の交際相手が見つかるものですが、

万が一、3カ月経過しても全く成果がなければ、すぐにご相談ください。

 

お見合い料の全額返金保証

もし、お見合い当日にお相手やお相手側の結婚相談所に問題があり、お見合いとしての形式が成立しなかった場合には、

お見合い料(セッティング手数料)をご返金いたします。

たとえば、お相手の事情で数十分で一方的に終了されたり、お相手の非常識な言動によりお見合いとは程遠いものとなった

といったケースです。

 

成婚料の全額返金保証

結婚が決まり成婚退会をした後、何らかの理由でご縁が破談してしまった場合には、成婚退会後1ヵ月以内に再登録の手続き

取っていただけましたら成婚料を全額ご返金いたします。

あるいは、半年以内でしたら今回は「成婚料免除」にて改めて活動を再スタートしていただけます。

滅多にあることではありませんが、万が一のときのための安心材料になるものと思います。

 

 

成果報酬型の料金形態に加えて、この様々な返金保証があるため、結婚相談所ファニーキープスの活動においては

無駄なお金を費やすことはないと考えています。

恐らく、このような保証サービスのある結婚相談所は他にはないと思われますので、ぜひ気を楽にして活動してみてください。

 

 

<その他のファニーキープス独自の結婚相談所サービス>

他の結婚相談所にはないファニーキープスのメリット

結婚相談所の細かいサービスの違い

料金形態が成功報酬タイプの結婚相談所

 

ページトップへ