結婚相談所の細かいサービスの違い

  • 2023年06月4日

たったこれだけのことでも、どれほど助かるでしょうか

同じ連盟に加盟していても他の結婚相談所では行っていないサービス、あるいは有料としているサービスを

当会では「無料」で行っています。

その結婚相談所のサービスとは、どんなところでしょう?

この細かいサービスの違いが婚活の明暗を分けることも多々ありますので、ぜひご利用いただければと思っています。

「感動している人」の画像検索結果

【お見合いの申し込み数】

お見合いの申し込みは毎月最大で80名まで可能ですが、もしその上限を超えてもまだ申し込みしたい方がいた場合は、

その月の活動状況や成果を踏まえて申し込み数を増やすことができます。

既に多くのお見合い予定が入っている、仮交際中となっている相手が何人かいる、などといった場合は、

活動効率が悪くなり、逆効果になることが考えられますので、その月は上限以上の申し込みを控えていただきます。

お見合いや交際が停滞しているといった場合は、気軽にお申し出ください。

ただし、自分に対するお見合いの申し込みは、無制限になっています。

 

【お薦め会員としての紹介】

会員ネットシステム上で、お薦め会員として紹介し、注目度をアップさせて効果的にお見合い数を増やしていきます。

会員登録後、半年経過しても思うような出会いがなかったり、なかなか活動が前進していかないなどといったケースが

見受けられたら、当会の判断でお薦め会員として申請し、露出度を上げ、活動のテコ入れをはかります。

 

【面談やカウンセリング】

結婚相談所であれば、会員様の面談やカウンセリングはいつでも大丈夫と考えるのが普通だと思いますが、

実は、面談やカウンセリングの回数が決まっていたり、直接カウンセラーと会っての面談は行わなかったり、

カウンセリングはメールのみでしか受け付けていないという結婚相談所も存在するんです。

これでは結婚相談所の意味がありませんので、当会では無制限でいつ何時でも面談やカウンセリングを行い、

会員様の悩み相談に迅速に対応できるようにしています。

 

【婚活支援アドバイス】

結婚相談所の中には、会員様の婚活相談やアドバイスを「有料」で行っているところも少なくありません。

これでは困ったことや悩み事などがあった場合も気軽に相談できなくなり、本来の結婚相談所の役目が機能しなくなる

と思います。

そうなると当然結婚までの道のりが遠くなってしまいますので、本末転倒です。

当会では、結婚相談所の活動はもちろんのこと、全般的な婚活相談や恋愛相談も無料でカウンセリングいたします。

 

【プロフィール写真の変更】

プロフィール写真は、婚活の成否に大きく関わってきますので、とても大切な販促ツールです。

当会では、その写真をいつでも何回でも変更していただけます。

お見合いのレスポンスが落ちてきたり、新しく素敵な写真が撮れたときにはお申し出ください。

写真データを送っていただけましたら、すぐに写真を差し替え、1日でもお見合い効率を落とさないようにいたします。

 

【お見合い同行】

初お見合いのときは基本的に担当者が同行し、お相手とのお引き合わせをいたしますが、2回目以降は直接お2人で

お会いしていただくようになります。(初お見合いでも同行が必要なければお申し出ください)

ただし、付添いをご希望の場合は、何度でも同行してお引き合わせをいたします。

その際に、お見合い料を加算したり、担当者の交通費を負担してもらうなどということもありませんので、ご安心ください。

 

現在結婚相談所で活動中の方は、これらのサービスの有効性をよく知っているかもしれませんね。

ほんのちょっとしたサービスの違いですが、こんなことも満足できる活動になるかどうか左右されるのは確かなようです。

当会では、会員様のご希望やご要望には前向きに耳を傾けて、最善のサービスが提供できるように努めています。

会員様の結婚という目標が達成されるのであれば、面倒なこともお金がかかることにも柔軟に対応していきます。

このような当会の細かいサービスを受けていただけると、結婚相談所ファニーキープスのコストパフォーマンスが、

他と比べていかに優れているか必ず気づいていただけると思います(笑)

>>他の結婚相談所にはないファニーキープスのメリット

>>様々な返金保証のある結婚相談所サービス

>>結婚相談所ファニーキープスに興味を持たれたら

>>会員目線の活動しやすい結婚相談所の取り組み

ページトップへ