離島に住んでいてもサポートは受けれるか

  • 2021年09月4日

<結婚相談所ファニーキープスへのよくある質問>

当会に寄せられるご質問について誠実にお答えしていきます。

どんなことでも気軽にご質問ください。24時間以内にご回答いたします。

ご質問はこちらからどうぞ⇒ファニーキープス質問フォーム

 

Q.離島に住んでいるのですが、登録した後にはちゃんとサポートも受けれますでしょうか?

 

A.もちろん遠く離れた離島にお住みであっても、担当カウンセラーが抜かりなく婚活のサポートをいたします。

離島を含めた全国の地方在住の独身者からも同様のご質問を受けることは多々ありますが、

当会では専用の連絡ツール、オンライン、電話、ラインやメールなどを最大限に活用してサポートしていますので、

何も問題ありません。

ネット環境が整っている今の時代は、直接対面で相談に乗ったりアドバイスする必要性もなくなっていますから

どこにお住みであっても充分にサポートできるんですね。

実際に九州などの離島にお住みの会員様もしっかり活動できていますし、多くの地方の田舎暮らしの会員様が

成婚して幸せになっていますよ。

もっと言えば、日本の離島ばかりか海外在住の会員様も積極的に活動していて、ちゃんとサポートも受けています(笑)

また、ご面談やご相談も「オンライン」で可能ですので、わざわざ遠くからお越しいただく大変さはありません。

どのようにサポートできるのかも知っていただけますし、ご興味があれば気軽にお申し出いただければと思います。

とにかく今の結婚相談所は、かなり進化しているんです。

離島であっても、仲人のヒューマンタッチなサポートを体感でき、孤独な婚活になることもないわけです(笑)

ですので、安心して当会のような便利な結婚相談所を利用してみてください。

>>全国どこからでも会員サポートは可能です

ページトップへ